忍者ブログ
今までにとり続けていた写真を公表します。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある昼下がり。

会社に来ていたアルバイトの女の子。18歳。

ねえねえねえ…。

なに聞いているの。ちょっと歌って!

ガシャン。


PR



知り合いの事務所に行くと、今度、アイドルでデビューするという

女の子いた。

17歳だという。

すかさず、記念撮影。

しかし、その後彼女の名前は聞かなかった。








チラシに使うから声が聞こえる写真を撮ってきてくれと言われた。
それは難しいよ。
レハーサル中舞台の袖で、限りなく近づく。
シャッターチャンスを狙いじーと構える事数十分
ファインダーから音が聞こえてきた。ガシャン
ブレッドアンドバターで「あの頃のまま」ユーミン作詞作曲


学生時代、ここでアルバイトをしていました。
自動車解体、中古車修理販売、廃品回収、ちり紙交換、レタスの陸送…。
何でもあったな。
写真のオヤジさん人がよくていつも損をしていたみたい。
今日も近くのガススタのオヤジさんに頼まれて、後ろにある車の全塗装をしている。お金になんのかな。
実家は大きいので道楽でやっていたのかも。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
シャッターマン
性別:
男性
職業:
フリーエンジニア
趣味:
自動車整備
自己紹介:
東京在住のしがないお父さんです。今までため込んだ写真をコメントをつけて公開します。気に入ったら、コメントを残してください。
最新コメント
フリーエリア